K&C’s Private Party(仮)

声優、峯香織と松浦チエの共同ブログ。
期間限定になるかそれとも・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!!

2011年02月20日 | 日記
こんばんは!峯香織です。

昨日、無事にイベント終了いたしました!
ご来場の皆様、そして遠くから応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

一から手作りしたイベントだったので、
至らない部分も多かったと思います。

むしろスタッフからの折角の緻密なアイデアを、
「そんなきっちりしたのは私達らしくないの」
と一蹴してしまう事もありました(私の独断でww)

お客さんとの距離感と和やかさを一番に考えた結果、
あんな感じになりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
相変わらずグダグダなトークと進行具合だったと思いますが、
まあ、それがいつもの私達ってことで、お許しを^^

本番中も、見守ってくださる皆さんのあたたかい笑顔に
助けられ、最後まで私達自身、楽しませていただいちゃいました☆

また、私達のわがままに付き合って協力してくれた仲間たちにも感謝です。

最後にお一人ずつご挨拶したときも、
私達のラジオは愛されていたんだなあって実感でき、
また普段から応援してくださっていることも伝わってきて
とても幸せでした。

皆様本当にありがとうございました!

既にメッセージをくださった方もいらっしゃいますね。
今回の感想を、メールやコメントで教えて頂けたら嬉しいです。
今後の活動については未定ですが、何か企画できるときはまた
おしらせしたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

それでは、チエからも。


******************


どうもこんばんわ。松浦チエです。

今回のイベント、皆様のおかげで無事終了することが出来ましたーー(*^_^*)
本当にありがとうございました!!!

イベントでも言いましたが
もう少し自分に自信持ったら?ってぐらいチキンハートなものでして…
本当にみなさん参加してくださるんだろうか、というドキドキから始まり
開場直前まで、本当にどうなるんだコレ、と常に不安がつきまとっておりました(^_^;)
ただ、まあなんとかなるよ!という楽観的な気持ちも常にどこかにあり
いざイベントが始まってしまうと
みなさんが本当にあたたかく見守って下さったので
「なんとかなる!」「っていうか楽しい!!」
という気持ちでやらせていただくことができましたww
ホントに、めちゃくちゃ優しい空気だったんですよー、会場内が!!
日ごろ応援してくださって、ラジオでもとってもお世話になったみなさんに
恩返しを!楽しんでいただけるような交流イベントを!という趣旨だったはずですが
みなさまに、楽しませてもらっちゃってました、正直なところ(笑)

ラジオが終わり、そして今回のイベントも無事終了し
今の所これからのことは未定なんですが
今後とも、私たち2人をどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

お仕事、学校、お忙しい間を縫って参加して下さったみなさま!
何度言っても言い足りない思いですが
本当に本当に、ありがとうございました!!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよです☆

2011年02月19日 | 日記
夜中にこんばんは。峯です。

イベントが明日(もう今日か)となりました!

内容を意味なく内緒にしたため、自らハードル上げてしまったような
不安が今さらありますが・・・

えっと、フツーの、イベントですよ(笑)←小心者

何人かの方から、「記念撮影したい」とのご要望を頂いていたのですが、
申し訳ありません。諸事情により、写真の撮影はできないことになりました。

その分、目と心に残るイベントになるように、
一生懸命準備していますので、ご了承ください。

お申込みいただいている方で、イベント開始時間(18:30)に
間に合わない場合でも、お店の階段を地下まで降りて入口を開けて
入ってきていただいて大丈夫です。スタッフがドア付近で待機しています。

イベント自体に行けなくなった!という方は、
メールにてご連絡いただけると嬉しいです。途中で何かあったのか!?と
心配しちゃいますので。

遠くからいらっしゃる方、お仕事後に駆けつけてくださる方、
皆様、お気をつけていらしてくださいね。

会場でお待ちしております!


連絡先はこちら
chikachika@goo.jp







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

参加表明済みの皆さんへ

2011年02月12日 | 日記
こんにちは、峯です。

今までに参加希望のご連絡を頂いた方全員に、
本日メールを送らせて頂きました。

届いていない方は、エラーか、迷惑フォルダに入っているか、
ドメイン拒否ではじかれているかだと思いますので、是非ご確認ください。

あ、送信元アドレスは、chikachika@goo.jpです。

さあ、イベントが1週間後に迫りましたよ!キャー!
今日も電話会議でした^^

水曜日に、チエとスタッフさんとがっつり打ち合わせをして、
当日に臨むつもりです!

イベント内容、さすがにもう決まりましたが、
せっかくなのでこのまま当日のお楽しみにしておきます(笑)


参加希望、まだまだ受付中です!
chikachika@goo.jp まで、ご連絡よろしくお願いします★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Faceへの道のり。

2011年02月08日 | お知らせ
こんばんは、松浦チエです!

先日峯さんがアップしてくれたイベント会場への道のりですが
今回はそこに写真をちょいちょい追加しつつ
説明してみようと思います~。


まずはJR中野駅北口改札を出ましょう!

有名な「中野サンモール」商店街に入ります。


色々おいしそうなお店につられつつ…
右側にあるロッテリアの先、1階がパン屋さん、2階がしゃぶしゃぶのお店の角を右折。


なんだかいい雰囲気のお店が続く中を直進。


病院のある十字路を左折します。


しばらくまっすぐ歩くと、左手に黒い壁のお店が!そこが「Two Face」でございます。
この看板が目印♪


イベント会場は地下になりますので、階段を下りてください(*^_^*)


これで、方向音痴の私でもたどり着けるようになりましたww
めでたしめでたし♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経過報告

2011年02月06日 | 日記
こんばんは~。峯です。
この前チエと2人で、中野駅からお店までの道のりを探検してきたんだけど、
お店の写真載せていいか確認してないからちょっと保留!

簡単に言うと、
JR中野駅北口を出て~
正面の商店街にガンガン入っていって~
ロッテリアを過ぎた次の路地を右折~(いい匂いのパン屋さんが角にあったよ)
次に小さい十字路(病院があるよ)を左折~
ちょっと歩いたら左側に、仮面の看板と真っ黒のお店があるよ~
Two Face到着~

会場は、階段降りた地下だよ~~

そんな感じ。(どんな感じだ)
地図読めない・方向音痴・記憶力ないの3拍子揃った私としては
かなり上手に説明しましたよ。
10分かからないくらいだと思います。


さて。限られた宣伝のみで果たしてどれだけのお客様が
来てくださるのか、非常に不安だったこのイベント。

嬉しいことに、少しずつ参加者が集まっています☆
ありがとうございます!!

本番まで2週間を切り、
今日はイベントで使う小物を買い出ししてきました。

そこでチエと、「いくつ買ったらいいんだ…」と悩みに悩みまくりww
当日に混乱したくないので、行こうかな~と思ってくださっている皆様、
早めにメールくださいね^^

受付がスムーズになるように、事前に出席簿を作っておき、
皆さんにお名前を言っていただいてお通しする予定です。

まだ余裕ありますが、もしも満員に達してしまったら、
早めに受付を終了してしまう可能性もないとはいえません。

ぜーひー

お早めに参加表明を!!お願いしますっ。

料金は当日受付でお支払いいただきますので、
一度申し込んで行けなくなっても、ご連絡いただければ問題ないですよ^^
(連絡ないと心配しちゃうので・・・)

お申し込みは、chikachika@goo.jp

※このアドレスに送っていただくと、最初に自動返信メールが届きます。
自動返信がなかったら、もしかしたら送信できていないかもしれません。
お返事はだいたい翌日中に。携帯アドレスの場合は夜間を避けますのでちょっと
お日にちをいただく場合があります。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加