千和子ネコ大好き

日本将棋連盟女流棋士の長沢千和子です。
日常生活をつづりました。

愚かな私

2012-02-01 19:47:46 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
と言いましても、もう2月です。昨年の暮れから何かと我が家に事件が。
まずは12月31日、水道管が破裂して、お年とりの用意ができず、急遽近所のお弁当屋さんへ走り、食事をしました。
せっかくおせち料理の準備をしていたのに、水道屋さんが来たのは夜の8時、何とか年越しソバだけは用意することができました。
次は、車を走らせていて、タイヤがパンクしてしまいました。
極めつけは、何と言っても対局の不戦敗。対局は自分の完全な思い込みで、不運でも何でもなく、関係者の皆様、ご迷惑をおかけしました。本当にすいませんでした。深く反省して、二度とこのようなことが無いようにします。
応援して下さっている皆様、がっかりさせてしまいすいません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る