【翠の光線 Le Rayon Vert】音と色による癒しの世界にようこそ。 ハートを中心に生きる時代が始まりました。

倍音ヴォイス、倍音楽器、宇宙語といった音により癒され
色と光により癒やされ
ハートチャクラの翠の光線に浸りましょう。

パラレルワールドの体験 世界は安定しているように見えるけれど、実はそうではない。

2016年05月28日 21時52分42秒 | 五次元意識
世界は物質でできていて安定しているように見えますが、実はそうではないという現象を見せつけられることがあります。

昨年の5月、友人の女性から私の誕生日祝いにピンキーリング(赤ちゃんの小指に付ける小さな指輪)をいただきました。

5月の誕生石、緑色のエメラルドの指輪です。

その当時私は白金(プラチナ)のネックレスを愛用していたので、友人が選んだ指輪のエメラルド以外の部分は白金でした。

でもあまりに小さかったため、手渡して下さる時にどちらともなく落として無くしてしまいました。

彼女は次に会った時に今度は金の指輪でエメラルドの石を下さいました。

彼女の真心がとても嬉しかったので私はプラチナのネックレスに金の土台のピンキーリングを通して、一夏愛用しました。

夏が過ぎた頃、ネックレスごと手入れをしてからタンスに仕舞い込みました。

先週夏の装いのため、タンスからネックレスを取り出しました。

どうしたことでしょうか。

金の指輪の他に白金(プラチナ)の指輪まで付いているではありませんか。

先週彼女に会う時に、何の気なしにこのネックレスを身に着けていきました。

即座に彼女は指輪の異変に気づいたのです。

「あれ~~~」としばらく絶句した後で、二人で笑い転げたのは言うまでもありません。

白金(プラチナ)の指輪のあるパラレルワールドに二人揃って移行したのだろうと、二人ほぼ同時に叫びました。

----
間近に開催のワークショップはこちら

6月4日(土)黒曜石磨きWS@【北新宿】 北海道から講師をお招きして

6月5日(日)mifuちゃんと翠と遊ぼう♪新月の願望実現ワーク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。