【翠の光線 Le Rayon Vert】音と色による癒しの世界にようこそ。 ハートを中心に生きる時代が始まりました。

倍音ヴォイス、倍音楽器、宇宙語といった音により癒され
色と光により癒やされ
ハートチャクラの翠の光線に浸りましょう。

もう難行苦行は不要【天とつながる方法】【おまけに冷え性も治るそうな】

2016年11月20日 22時51分02秒 | 五次元意識

今日、こちらの動画にたどり着いて、知りました。

天とつながるには、もう難行苦行は不要であると。

‘16年4月29日の光透波セミナー動画

http://karuna98.blog.fc2.com/blog-entry-462.html

こちらの動画では、ハートのチャクラ(アナハタ・チャクラ)のブロックを解除すると、天とつながることができるというものです。

ハートのブロックができた原因は、ことば(光透波)の使い方の癖「ネバベキ」によって自己否定をしているためであるとしています。

ことばの癖を変えて「ソウカソウカ無理なかった」と自己を肯定すると
このブロックが解除されて、生命ラインが整うと。

冷え性に悩む方もぜひご覧になってくださいね。自律神経が整うので冷え性も治るそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。