言いたい放題、したい放題

もっと自由に、でも遊ぶだけでいいのか。

ハウステンボス花火大会

2014-09-21 21:02:58 | Weblog

KARA(??)- ???? (Mamma Mia) Music Video

 

カラの「マンマミーア」を見るとジーッと見入ってしまう。

可愛いし、ダンスがキュートだし日本語版もいいし。カラは福岡サンパレスにもくる。サンパレスならマァマァ見ても粒のようには見えない。

昨日、ハウステンボス花火大会に行ってました。花火で感動することがあるのかと思っていたけど、あちこちで見た花火とは全然違う。

ストーリィがあり、情緒豊かで日本人しかわからない感性がある。アメリカのメルローズ何とかというところと競争してコインの重さで勝敗を決めた。

アメリカは若い人が入れるかなと思った。リズミカルで色が単純だけど動きがあり花火がステップを踏んでいるようだった。勿論マルゴーが圧倒

的に強かった。

日本の山梨県のマルゴーは演出力があり、隣の人は「涙が出る」と言っていた。歌はあとから調べると「手嶌葵」と思う。

違うかな?やっぱり「ローズ」でグサリとやられた。「ローズ」って最高の名曲。

帰りは深夜の1時40分だった。

画像は隣の家で咲いた多肉植物の花です。私も頂いて育てているのでいつか花が咲くといいな。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁川アジア競技大会 ユチョ... | トップ | アマリアドロリゲスの暗いはしけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事を読んで (やねべや)
2014-09-21 22:06:16
今、手嶌葵さんの ローズ聴いてきました。
独特の 声質ですね。

ついでに、拓郎の「流星」をカバーしてたので
聴きました。

「流星」は 私の中で 別格な曲なんですが、
私みたいな人が 結構いることがわかり、
不思議な感じがしました。

花火大会で ローズが流れるんですか?
そんな 演出の花火、見たいですね。
夢のような時間をすごされましたね(*^_^*)


独特ですね。 (chikako)
2014-09-22 21:32:39
会場の歌手とは違うかもしれません。

私はあまり好きではありません。ローズって歌唱力のある歌手が沢山歌っているので、CDはいいかもしれませんが、ライブではどうですかね。

こんばんは (kikirara)
2014-09-22 22:01:30
よく ハウステンボス行かれるんですね
わざわざ 花火を見に???

私なんて いつから行ってないでしょうか

ハウステンボスはHISが支援してますよね
いろんな企画して収益あげてきています
でも ローズと花火の音とのミスマッチがいいのかな?
良かったですか?
私だったら星を見ながら聴きたいけど
アハハハッ (chikako)
2014-09-22 22:16:11
さすがkikiraraさん、そうです、わざわざ花火を見にハウステンボス迄行ってました。

だって去年はわざわざ花火を見に釜山まで行ったし、先日はユチョンの映画を見にわざわざ釜山まで行きました。

八代の花火大会も有名ですが、花火って
もっともっとって思うんですよね。

HISの沢田社長ですが、佐世保市長とつるんで挨拶が長い、長い。

次々イベントを考えてお客が途切れぬようにしてますよ。

次は花とガーデン祭りだったか。

来年は是非ハウステンボスに泊まって花火をみたいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事