頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

万座温泉に向かって

2017-07-23 23:57:41 | 旅行
本日は、万座温泉に向かってドライブしました。
今、万座プリンスホテルでブログしています。

所々で雨に降られましたが、とてもマイナスイオンを感じられる良い道中でした!
まず、横川パーキングで釜飯で昼食後、すばらしい白糸の滝に出会えました!





それから、霧にかすんだ浅間山をバックに鬼押出園を散策できました!







つぎには、嬬恋牧場・愛妻の鐘をついて、ホテルについたというわけです!



















『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G-SIX | トップ | 非日常な一日の満喫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事