頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

エンジェルストランペット

2016-10-16 16:55:18 | 墨画
描きたかった花が、ご近所に咲いておりました!
何とも言えない香りで、思わず深呼吸してしまいました!デジカメはもちろん。
仕事でムシャクシャしておりましたので、気分転換にさっそく描いてみました。

<キダチチョウセンアサガオ属(-ぞく、学名:Brugmansia)ナス科の属のひとつで、低木または高木である。学名のカタカナ表記で、ブルグマンシア属と呼ぶこともある。また、園芸名でエンジェルストランペット、エンジェルトランペット(Angel's Trumpet)と呼ばれることが多い。花言葉は、愛敬、偽りの魅力、変装、愛嬌。>





『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがいも! | トップ | 根津の「はん亭」  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。