頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

母の日

2017-05-15 13:45:04 | 日々


母の日に、離れて暮らしている娘と息子より、ピンクの紫陽花の鉢植えとカーネーションの小花飾りが届きました!

ちょうど管理組合の新旧交代日だったので、1日バタバタしておりましたが、やはり、うれしいものです。

ボランティア精神がいっぱいの主人は管理組合の理事長をまた引き受けてしまいました。

これで前代未聞の4年目に入ります。

幸か不幸か、私にはもはや「母」は存在しておりません。

私は主人を支えつつも、母としても、私なりの人生を活き活きと生きたいと思いました!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨大つつじ | トップ | 大相撲見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。