福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆ 微笑む遺影の写真に涙 ☆

2017-01-05 08:43:05 | 協会活動・病気

昨年の12月中旬に、以前ウィッグ製作をさせて頂いたm様のお見舞いに行こうと携帯電話に連絡を入れていましたが、何時もなら直ぐにお返事を頂くのに、連絡がなく気になっていました。

その数日後、御主人から直接電話があって危篤状態が続いていると知りました。

その後の連絡がなく、気になっていました。

31日に連絡を頂き、息を引き取られたと聞きました。

12月上旬に亡くなられたK様とお友だちだったm様は、K様の訃報にショックを受けられていました。その時「千加さん又会いに来てね🍀」と仰っていました。

病状が急に悪くなられたと知りました。

お二人ともに再発の闘病に前向きに向き合われ体調が良い時には、一緒にお出かけを私も同行させてもらいました。

K様とm様

2人の言葉のキャッチボールが面白くて側で聞くのが大好きでした。

元旦の御通夜に列席してきましたが、その時の遺影の写真が、私が以前息子さんの結婚式の時に、エピテーゼをアップし、メイクの出張させてもらった時の写真でした。


優しく微笑むm様の遺影の写真を見て泣きましたが、懸命に最後まで生きられた生涯を見せてもらい、悲しみや寂しさを今後自身が生き活かしてもらう糧にししっかりと歩んでいきたいと決意しました。

K様とm様

どうか天国で逢えますように✨


3人で楽しく踊って歌った聖子ちゃんのライブ楽しかったね✨

出逢えた事、楽しい思い出を心より感謝しています。




リアンホームページ

http://www.lien.pw



1月のお休み 10. 15. 22. 31



最新の画像もっと見る

コメントを投稿