福岡県医療用かつら(ウィッグ)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし・・・シングルマザーのわたし・・・乳ガンだったわたし・・・素直な想いを綴り伝えたい・・・

☆ウィッグご卒業そしてハーフウィッグデビュー☆

2017-05-14 21:54:27 | 協会活動・病気
こんばんは〜

今日は母の日ですね😃

色んなタイムラインで子どもさんからのサプライズプレゼントの事がたくさんアップされてましたね。

私も昨日に学斗君からこんな可愛いサプライズをもらいましたよ。

大切に使わせてもらいます。亜未ちゃんからは、来週に焼肉をご馳走してもらえるようです😃
家族水入らず久々、お食事会の予定です。


さてさて本題です‼️


昨日にご来店されたT様

ウィッグご卒業そしてハーフウィッグデビューされました。

治療後順調に髪の毛が伸びてきたものの、前髪と頭頂部が髪の毛が少なくてお困りの方が多く、ご相談よく伺います。T様も前髪と頭頂部以外は、猛スピードでお伸び中でした。
全頭のフルウィッグは、暑く蒸れてしまいます。真夏の前に、何とかフルウィッグは卒業したいと仰っていましたが、とても悩まれてました。
そして、前回投稿したハーフウィッグの画像を見られて即連絡を頂きカウンセリング。
1週間後でハーフウィッグの製作とカラーをさせてもらいました。

T様より…

同じように困っている人多いはずだから画像を撮って投稿してあげて欲しい‼️

そして、悩まれていた前髪と頭頂部の髪の毛がまだ少ない状態も画像を撮って投稿してくれていいからねと有難いご協力の元撮影させてもらいました。

頭頂部と前髪以外は順調に伸びている状態です。


エピテーゼのハーフウィッグを装着中の画像です。

よいしょよいしょ



ハーフウィッグをパチンパチンと自毛に止めました。自然に髪の毛をおろした状態です。




さてさて、今度はスッキリと耳にかけてみましょう。




ご覧の通りナチュラルです✨🍀✨

軽い〜軽い〜楽〜‼️‼️嬉しい〜〜‼️‼️

大興奮&大喜びの私たちでした😃


お悩みの方は、ご相談喜んで応じますのでね✨✂️✨


ヘアケアリアンホームページ

http://www.lien.pw


5月お休み 18. 23. 27. 29

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ ウィッグ卒業に向けて ☆ | トップ | ☆ あきらめない 強い心 ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL