福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆初めての経験 ☆

2016-07-06 19:37:22 | 協会活動・病気

初めての経験

娘がサッカーの練習試合中に、膝の前十字靭帯を切ったのが、4月末でした。
それから、リハビリをして正座ができるまでになり、前十字靭帯を繋げる手術を行える迄になりまして、7月3日に入院し、4日に手術を終えました🍀

私自身、親と子の手術に立ち会う事が初めての経験でした。

私が初めて手術したのは、盲腸の手術で小学5年の頃、お産を含めてあれこれ手術を経験していましたが、お母さんは何時も付き添い、最終的に行った乳がんの手術や副作用で入院した時も何度も病院に足を運んでくれていました。


そのお母さんの気持ちが、今初めて経験でき、お母さんありがとう。と言う思いと、わが子との日々のやりとりが楽しみであり、心配であり、複雑な思いですが、忙しい中病室に顔を出せる時がワクワクしています。


日々、回復していく逞しい姿。

とても愛おしいです。

膝に関してゴッドハンドの先生との巡り合わせにも、心から感謝しています。

明日からリハビリ開始👍


この経験を大切にしたいと感じています💖😃💖

リアンホームページ


http://www.lien.pw



7月お休み

9. 10. 16. 22. 23.

18 は、あけぼの福岡九州大会展示の為夕方からの営業になります。

病室からの画像です📷

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2016-07-13 11:44:43
御無沙汰してます。
あみちゃん、凄い怪我をしてたんやね……大丈夫?
手術するとまたリハビリ大変やね……
暑いし、気を付けて頑張ってね❗

福岡は雨がひどいとニュースで見ましたが大丈夫ですか?
離れてても気になってるよ~
チブもムリしないでね~
Unknown (Unknown)
2016-07-25 20:59:48
メッセージをありがとう〜(^^)

リハビリ頑張ってるよ。後もう少しかな?

まなとも中体連終わってお互い受験やね。

関西は蒸し暑いやろうけど夏バテや熱中症気をつけてね(^-^)/

お返事遅くなりほんとにごめんね

コメントを投稿