知花パパのちゃっかりサーヒン

上達すんのは遅いけど全く上達していないわけではない。

サーヒン878回目

2017-08-10 21:36:33 | Weblog
5時20分〜9時30分 便所前 モモコシ

ヒザたまモモくらいだろうから、たまにはデカイ板でと6.3のファンボードで出撃。これが完全にミスチョイス。
波が良かった。小振りだったが5時台6時台は形が良かった。普段の6.0にしとくべきだった。

(他)海パン忘れるアクシデント。履いてた短パンで入るもアチコチが擦れて痛い。
(怪我)自爆でボードが左前肋骨に強打。せっかく波がいいのに一時間くらい乗れなかった。テイクオフ動作で痛くて簡単な波もキャッチ出来ず。家に帰ってしばらく忘れていたが夜になって痛くなってキタ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーヒン877回目 | トップ | サーヒン879回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL