千花のアメリカNashville留学日記

2006年4月24日から約1年間の留学の中で、写真や日々の出来事、感じた事を書いていきます。

Halloween Party♪

2006-11-01 | event

午後12時~2時まで学校でHalloweenPartyがありました

12時から皆で写真を撮って一段落して皆でお昼

そんなに衣装を持ってこないという話だったんだけど、意外とみんな用意していたよ。
やっぱり先生達がすごかった~~

私ももっともっと派手にすれば良かったな・・・

    

その後パンプキンに顔を作りました~
上に一緒に写っているのがそぉですっ
       顔が可愛いでしょぉ

カボチャは人数分用意されておらず何人かがペアで作っていきます

私はゴシと2人の組でした

    
                                
                               ゴシ君です   

   本当にとっても可愛く仕上がりました~

 

でも・・・部屋を暗くして中にキャンドルを入れたらちょっと怖いよね・・

    

   私達のカボチャの横にある小さいのは“ナオ&ケンジ”の作品です

私達のはいたってシンプルでした。
他の人のを見てみると包丁が刺さっていたり葉巻をくわえていたり耳がついていたり・・・可愛いのか怖いのかちょっと複雑だけど面白い顔がたくさんあったよ

初めてのHalloweenParty 
大人も子供も一緒になって楽しさを味わえるのっていいよね

怖い衣装は見たくないけど可愛い衣装なら見ていてもほんっとに楽しかった

素敵なPartyでした

 


最新の画像もっと見る