盲導犬パピー ドイルとの1年日記

盲導犬パピー「ドイル」と、パピーウォーカー2頭目の人間家族との、 普通だけど大切な毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後のドイルパン@代々木公園

2011-03-31 | ドイル
今日で最後らしいでしゅよ」「えっ!ほんとでしゅか~」



3月31日、今年度最終日にルパンと最後の「ドイルパン散歩」行ってきました。

今日は「代々木公園までいってさんざん遊び、疲れ(させ)たところでドッグカフェに行って私たちはゆっくりランチ」という企画です(あれ?人間中心になってないか?)!


まず、10時半にルパン家集合。

ルーパーンくん!あーそーびーまーしょっ」


よく遊んでくれたジュビママと、あーちゃん&あーちゃんママがドイルにお別れを言いに来てくれました。

頑張ってねー、ドイル!」「聞いてません」 

なのに、ルパンとガウガウすることで頭がいっぱいのドイル…。最後までしまりがないお別れでした。みんな、来てくれてありがとう!

あったかくて本当にお散歩日和。よかったなー、最後のお散歩がいいお天気で

お決まりのように2頭でスリスリしながら歩きます。
 
歩道橋もスリスリ                左右入れ替わってもスリスリ

いつも猫ちゃんがいる細い道、興奮して引っ張ります。

(ド)異常なしですっ!」「(ル)そっちになんかあるでしゅかー」


代々木公園に付いたら平日だけど春休みだからか結構人がいました

桜が咲き始めていました


本当はNGなんだけど、あんまりワンコがいなかったからちょこっとドッグラン体験

(ド)走るぞー!」「(ル)わっほーい!!」


(ル)ごろーーん(テンション)」「(ド)何してるですか?」


「(ド)おかあしゃーーーーん!」「(ル)ちがうでしゅー!僕のおかあしゃんでしゅー!」


「(ル)もうすぐ追いつくでしゅ!」「(ド)にげろ~!」


(ル)(ド)疲れたでしゅううううう」 

たくさん走れてよかったね!その後まだまだ公園をお散歩


いつもベンチに足をかけて(駄目だよね)確認する池に水がない!!
 
(ド)大変でしゅ!水がないでしゅ!」「(ル)え?どこどこ?」


お水、どこ行っちゃったんだろう…」

カラスをロックオンしたり、ルパンに乗られたりしながら1時半ごろまで楽しくお散歩しました

さすがにへとへとになったところで、私たちのランチにGO


たくさんお店はあるけど、前から行ってみたかった「TARLUM」へ

3時間も遊んだ後なので私たちものどがカラカラ~。…、でビールで乾杯

僕たちのためのお散歩だったはず…」

950円のランチなのに、スープ、自家製フォッカッチャ、メイン、コーヒーまでついてます


 
「へとへとです~~~~」   「僕たちは何ももらえないらしいでしゅよ」「あきらめましゅか


B1と1階がワンコOKで、なかなかおしゃれなお店です
ランチもとってもおいしかったですよ。朝8時からやっているようですので代々木公園にお散歩のあとモーニング、っていうのも良いですね~。

帰りは家で待っている息子②にフレッシュネスで遅いお昼を買って帰りました~。
     
おかあさーん、雨降って来ましたよー」       「僕にもなんかありますか~」


ぱらぱらと降りだしたお天気雨の中、慌てて帰りました
最後の「ドイルパン」もこれで終了です。

ルパン、この1年、ルパンがいてくれて本当に楽しかったよ。ありがとねー!
後1カ月、見守ってるよー

てらママさん、ロハンからこの2年間、てらママさんのお陰で本当に楽しく過ごせました。たくさん教えてもらったし、たくさん遊んでもらいました!心から感謝します!これからも近所のワン友として、ずっとずっと仲良くしていってください

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちに入りません | TOP | 下宿のおばさん終了です(T_T)... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
先越された~ (てらママ)
2011-04-04 17:17:16
最後のドイルパン、下書きまでしたのに~
仕事行ってるうちに、先に書かれてしまった
でも、ほんと楽しかったね~ドックラン
ビールも美味しかった
ルパンでよければ、いつでもお散歩してあげて~
こちらこそ、ラブワンコ友で遊びましょ
>てらママさん (ドイル母)
2011-04-04 18:59:09
えへへ~。しかもてらママさんの写真多用しちゃったし

今までのドイルパン散歩の中でも秀逸だったね。いい仔で歩いたしねー(月齢上がってるのもあるよね)!

いやほんと。お世話になりました
ルパンを後1カ月見守らせて頂きます


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics