海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぐっさん、ありがとう♪

2011-01-20 16:25:48 | 山本耕史くん

いいとも、リアルタイムで観ました

誕生日にプレゼントされた8千万円のダテメガネ着用。こうして全国ネットでちゃーんと披露するところが優しいよね~。ファッションは…そうねぇ…まぁいいや(笑) でもあの星型のネックレスは男っぽい耕史くんの個性には合わないような。ちょっと子どもっぽいもん。ジャケットが長めなので、立ち上がったときに細腰が拝めないのが残念!でも脚は相変わらずほそーーー

そしてお恒例お花チェック。生瀬さんのはやっぱり好きだなぁ。モンステラにオレンジのラン(モカラ?)。それにグリーンのアンスリウムをアクセントに。

しょっぱなからぐっさんの話題になり、袖にいたぐっさんが登場。それからずーーーーーっと最後まで一緒にいてくれました。その結果、那須のねこの館でのアレルギー話や忘年会に来ない話、「組!」の打ち上げでネタだけやって帰った話など、お決まりのネタが延々続きましたが、それでもぐっさんには感謝感謝。耕史くんがトンチンカンな事を言い出すこともなく、ヘンな間が開くこともなく、終始和やかに楽しい会話が続き、とーってもリラックスして楽しめましたよん。

ぐっさんはCM前に何度も捌けようとしてたけど、CM後にはまたちんまりと耕史くんの横に座ってました。きっと耕史くんが「行かないで~行かないで~」と原田夏希ちゃんばりに縋ったんじゃないだろうか(笑) ひょっとしたら事前に「緊張するからぐっさんも出てきて一緒にいて」とお願いしてたのかも。

初めてのネタと言えば、耕史くんのイタズラ話。ぐっさんの楽屋口に貼ってある「山口智充」様という名札を、「山田智充」とか「田田智充」にマジックで書きかえちゃうとか。お陰でスタッフさんが「うちのタレントの名前が間違ってる!」とマネージャーから怒られまくるという惨事が勃発したそうです。うう…気の毒な…。

「100人中1人」は「ちっちゃいおじさんと会話したことある人」。残念ながら0人でした。幽霊とか緑のゴム男とか、神秘系ネタが好きですね。

お友だちはテンペスト繋がりで福士誠治くん。自分で電話してました。電話番号を書いたカードを左手で隠すように持っていたその持ち方がカードマジックみたいで笑えた。あの「テレかくし」を「凄い懐かしい」と言ってたけど、そういや昔はあれで囲われたブッシュ式電話で、ゲストが直接お友だちに電話してたような記憶があるけど、どうだったっけ?

とにかく明日も観てみよっと♪

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/19のフラワーデザイン | トップ | 夢の対談@TVnavi »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2011-01-20 16:46:32
ちかさんこんばんわ
お昼の仕事休憩中に
見ましたよ~
*テレビ付き携帯電話で
山本さんの服装ですが
私的には
「うん、良いかも」と
思いました
そしてお誕生日にもらったとゆう
メガネされてましたね
今日は本当面白かったですよね
山本さんのいたずら話しと
猫のお話しと「組」忘年会
あとは緑のジャージを着た
妖精のおじさんの質問も
何かの番組で妖精のおじさんの
お話し聞いたことありますけど
私も会ってみたいです
お二人の掛け合い本当笑えましたし、


明日、「テンペスト」つながりで
福士さんが出演ですね
明日も見ようと思います。
rukaさんへ (ちか)
2011-01-20 16:59:03
無事、携帯で観られたんですね。
rukaさん的には衣装は合格ですか?
でも、むか~しむかしツナギで堂々とTVに出ていた頃から比べれば、
隔世の感がありますねぇ。
私もちっちゃいおじさんを観たという話を俳優さんかタレントさんがしていたのを覚えてるんですが、
それが誰だったかを思い出せず、今悶々としています(笑)
とにかくぐっさんのお陰で楽しいいいともでしたね!

コメントを投稿

山本耕史くん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事