海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JAM & navi

2009-06-26 18:42:45 | 山本耕史くん
予告では「恥ずかしい夏の思い出」特集だったのに、普通に「夏の思い出」でした。トンコリを持ってきて2年前の支笏湖ライブの話をするDAIちゃん。その時は健ちゃんも一緒だったんだよね、と思うと胸がチクッと痛む。

耕史くんと違った意味でイヤラシイ私はあのキャンピングカーのお値段を調べてみました 仕様によってピンキリでしょうが新車の車両価格が350~400万ちょい。これにオプションが付くともっと…。まぁしっかり者のこーちゃんは中古で手に入れてるかもしれませんが。いずれにしても山本耕史、稼いでおるな



で、naviは…。最後の1ページがアホらしすぎるぞ山本耕史(笑) 下ネタごときで何を威張っておるのだ。中越さんも耕史くんの域にまで行きたくないっつーの(笑)

一番ウケたのは
 山本:またきっと、一緒にやれるとは思うけどね。
 谷村:そうですね。
 山本:俺がなんか変なことしなければ。
 谷村:2度あることは3度ある。
 山本:えっ?ああ、そういうことか。共演がね。ちょっとドキッとした(笑)。
私もブラックジョークかと思ってドキッとしたよ、美月ちゃん(笑) おイタが過ぎて共演できなくなっちゃった人が何人もいるもんねぇ 
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修旅行 | トップ | 「陽炎の辻3~居眠り磐音・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-06-27 11:08:57
ちかさんこんにちわ
今回のJAMは未公開映像集ですよね
夏の思い出に
大さんと健さんとのお写真が
出たんですね
本当胸にグ!ときますね
山本さんがお持ちのキャンピングカーの
値段て、けっこう高いんですね~
驚きました

テレビナビも読みましたが
山本さん谷村さんに
下ネタなお話しをされてましたね
また、谷村さんブラックジョークを
おしゃり、山本さんビックリしてましたね。
rukaさんへ (ちか)
2009-06-27 17:16:21
DAIちゃんは写真なしでした。
写真の代わりにトンコリ持参してましたよん。
キャンピングカーは街乗りできる小型タイプのようです。
大きいのはもっと高いんでしょうね~。

テレビナビ、ゲストが若い女の子の場合は
途端に俺様モードになりますよね。
年上男性の時は子犬ちゃんモードなのに。
分かりやすすぎるぞ、山本耕史(笑)

コメントを投稿

山本耕史くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL