ちいさなつづら

肩幅で暮らす。

丘の上の日曜市 2013・6月

2013-06-21 20:21:59 | 丘の上の日曜市

 今月は、時折、雨、の中での笑心村日曜市となりました。


 時期的には、田植え前後で、たいていの農家さんは疲労がたまっているころ。また、最近イベントが続いていたので、お客さんの方も、外出を控えているのかな?


 ともあれ、今月の日曜市も、新しい出会いがあって、いいものにもたくさん出会えて、ゆったりのんびり、開放感に包まれて、満足感の高い時間をシェアすることができました。

 この笑心村ならではの、心地よさです。


 この日は久しぶりに、産休・育休明けで参加の「野菜とパンと猫」さんが。

 あの素晴らしいカンパーニュ(パン)を購入することができました。感激!!


 今も、パソコンの隣で、ふくよかな麦の香りが漂っております。


 また、この日は、親子でわらべ歌、のコーナーあり、鎌の研ぎ方講座もあり、面白い企画だったとおもいます。


 
 出店者と、お客さんと、みんなで作る手作りのイベント、皆さんに感謝です。


 さあ、いよいよ来月は土曜夜市です!



 第四土曜日、7月27日 午後5時から、8時まで。キャンプも可です。


 内子ではおなじみのacomiちゃんの、フラのステージもあり、若手実力派シンガーのかんちゃんのライヴもあります!!

 たき火を囲んで、盛り上がりましょうぜ!サタデー・ナイト・フィーバーとしゃれ込みましょう。

 お待ちしてます!!
『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数字か観察力か | トップ | たぬきのこども »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む