小さな森のバラ

新潟の園芸店の日常、ついに耕作放棄地を卒業しイングリッシュローズのサンプルガーデンと装飾的野菜畑を作って行きます。

大阪のデビッド・オースチン社へ行ってきます

2016年10月25日 06時22分26秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

お早うございます。ご来店頂き感謝しております。

 行ってきます。新潟のお土産は世界で一番売れている亀田製菓の「柿の種」でーーす。

新潟空港から大阪空港へ飛び、神戸でいろいろ見て26日に泉南市の花咲きファームに伺う予定です。

三年前の春バラの時から二回めの大阪それ以前はというと、阪神淡路の震災前に神戸や兵庫県内の園芸関係視察に伺ってからですから随分の年月が経っています。当時は業界関係ばかり、今思えば他業種を知りながら未来を創造していくのが良かったのではと思っています。ほぼ観光無し税務上経費計上出来る様に考えて企画してくれたので仕方無いんです。今回は年金を使い娘に旅行をプレゼントです。

旅の話は帰ってからご報告いたします。

社長がサミーと留守番ですが、お店25日26日は両日臨時休業です。

一緒に行かないのは公共工事時代の名残です、老犬サミーが寂しがるので散歩担当夫が側にいます。動物病院で前の犬クーちゃんは飲まず食わずでぐったりでした。

 

今日もお付き合いいただき有難うございます。皆様にとって運のよいことが沢山有りますように。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耕作放棄地からバラ園へ 2016... | トップ | 帰ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン(店長のつぶやき)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL