小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

月がきれいです

2010年07月27日 08時18分01秒 | ガーデンダイアリー
先日、お客様から病気は全くついておらず元気に育っているとお電話いただきました。すごい!!小さな森もできるだけ病気が出ないようにと水やりを実践しながら修業中です。新潟市内は約1カ月雨が降っていません2週間前に短時間、雨が降った程度。昨年は雨の少ない地域に雨を分けてあげたいくらい降ったのに・・・。都合良くいかないですね。

小さな森では朝、晩2回の水やりで、夜は涼しい時間帯にと7時以降に水やりしています。電灯があるため星は数えるほどしか見えませんが、半月から満月に。毎日月を眺めながら水やりしています。通行人には不思議な光景??あと2週間もすれば少し涼しくなるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにも慣れ | トップ | 恵みの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。