小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

サミー可愛いふりです

2016年11月28日 11時50分01秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

本日もご来店有難うございます。

午前中は新潟市中央区鐙地域は雨でしたが晴れました。

頑張りすぎると草取りひじになりそう。痛みが出ない様に労わりながら趣味のバラ園作りです。

まったりと家にいるとサミーがソワソワ、昨日からおやつが無いんです。

「耕運機が欲しいからおやつは無いよーーー。」私

「違うと思うんですがーーーー。」サミー

「一番近いコンビニにお気に入りのおやつは置いてないのよ。」ゆかり

分かったような分からないような

「犬と話せるなんてすごい。」夫

「あなたより通じるのよ。」私

今日は午後から市場です。自分たちで決めた定年ですが、夫の47年間続いたリース仕事の最後の月になりました。お疲れ様でした。バラ園作りに専念できます。

 

市場への道は通いなれた道です。来春からは不定期に行くことになります。

自由です。素晴らしいです。

 

本日も最後までお付き合いいただき感謝申し上げます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕作放棄地からバラ園へ 2016... | トップ | 市場に行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。