小さな森のバラ

新潟の園芸店の日常です。イングリッシュローズがメインのバラ園にしようと耕作放棄地で作業を開始

予約キャンペーン

2011年09月17日 09時00分53秒 | ガーデンダイアリー

小さな森のインターネット販売もこの予約開始で9シーズン目を迎えました。今まで応援して下さった皆様に感謝申し上げます。予約開始後ご予約下さったお客様、早速のご予約本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてキャンペーンを行いたいと思います。

カタログを眺めながら、迷いに迷い私がほしいと思ったもの・・・

クリスマスローズ!!100名様にプレゼント致します

 

キャンペーン詳細

対象:バラ苗3本以上ご予約のお客様

    ※ただし年内発送のお客様に限らせていただきます。

    ※既に2011-2012年苗をご予約いただいているお客様も対象者です。

人数:100名様

 

賞品:クリスマスローズオリエンタリスハイブリット 9センチロングポット1ポット

PW 「ダブルクィーン」 又は 「アネモネクィーン」です。

※色はお選びいただくことはできません。ランダムに入れさせていただきます。

※開花株ではございません。ご了承ください。1~2年後に開花予定です。

バラ1又は2本をご予約いただいたお客様、在庫の苗をご購入いただいたお客様にも、球根又は花苗を1ポットプレゼント致します。バラ苗到着まで今しばらくお待ちください。

クリスマスローズの苗は10月中旬~11月下旬入荷の予定です。届き次第、写真を撮ってブログに載せる予定です。

 

裸苗を予約する

15Lポット鉢植えを予約する

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球根入荷のお知らせ | トップ | 実店舗臨時休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL