小さな森のバラ

新潟の園芸店の日常です。イングリッシュローズがメインのバラ園にしようと耕作放棄地で作業を開始

バラ苗発送中です!!

2017年05月15日 09時40分43秒 | ガーデンダイアリー

だいぶ葉が茂ってきました。蕾も順調、鉢を含めた高さは小さな株でも60センチ以上。ほとんどの苗が70~80センチになり、そろそろ90センチを超えそうな株もあります。今シーズンの苗は5月25日頃から開花始まりそうです。一昨日の雨でだいぶ蕾が膨らみました。

↑ダーシーバッセル

葉についている点々は風で棘が当たったせいだと思われます。虫は見当たりません。今年は強風の日が多いです・・・。

↑ムンステッドウッド

この辺りは25日より前に開花するのでしょうか。

即日発送いたします。午前8時までにご注文いただき、指定日がない場合はご注文当日に出荷いたします。涼しい日は午前中に注文いただければ当日出荷できる日もあるかもしれません。毎日雨で鉢が重たくなっている場合も午前8時締切、当日出荷が最短になると思います。

本州は大体翌日午前中のお届けで四国、中国地方は翌日14時以降になります。青森県と近畿地方の一部地域では14時以降のお届けになる地域がございます。北海道、九州は翌々日のお届けです。

1輪目から楽しみたいお客様、今のご注文がお勧めです。ご注文お待ちしております!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起き撮影 | トップ | 花壇のバラもう少しです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL