ポカポカ・・・しあわせ

2016-10-16 | New atelier

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

あったかい

お日様って・・・エライ

幸せにしてくれる

捨て値の子達に

頑張って もう一花咲かせるんだよ

・・・って お声掛け

激狭ハウスも今日は静か

これまた

しあわせ

束の間・・・ですけどね

細か~~~い 服飾資材をパーツ分けして

収納

後は 屋根裏昇って

冬生地と夏生地チェンジ

夏生地はやはり

Chiisana ie に持ち帰らないと

入りきらないね

置いておければ便利なんだけど

致し方無し

次回 持ち帰り

真冬物のコート地とチェンジ

・・・だな スウォッチ作っておけば

いいんだけど

端っこ切ったせいで 足んな~~~~いに

成りかねないから

写真で保存するしか無い

意外に面倒・・・

なにせ 大量だからね

制作に係る前で 足踏みだ~~~

でも

今夜は 何かは・・・作る・・・ぜい

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げげげ・・・足りない | TOP | もう・・・飽きた »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。