ミスドさん・・・値下げ・・なんですね

2016-11-08 | Watashi goto

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

激狭実験ハウス近くに有った

ミスドさんが無く成り

私の息抜きの場が消えガッカリでした

ミスドさんの近年の頑張り

好きでした

山梨のChiisana ie 近くにはスタバさんが有り

スタバさんも好きですが

近年のメニュー開発の頑張りはミスドさんに軍配

(私の勝手な評価ですよ・・・)

この頃は

どっかで見たでしょ的なお品がコンビニやスーパーでも

これ・・・いいのかな

某(某じゃないか)企業が頑張って作り上げてきたものを

あっさり 真似?

逆風を受けちゃったミスドさんが値下げ・・・って

なんか

納得行かないなぁ

・・・お買い上げで応援したくとも

ご近所に無く成っちゃたからね

頑張ってね

相葉さんがCMしてた時はいつも以上に

買ってましたね

嵐さんですからね

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リメイク・・・?リタッチ・... | TOP | やっと・・・決めた・・・エ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。