今頃・・・花植え付け・・・

2016-10-15 | New atelier

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

寒くて ストーブいれたのに

なぜか

花なぞ 植え付けしました

何故なら

ワントレイ24個入りビオラ 93円

ありえへんでしょ

レジのお兄さんも信じられず

上司呼ぶ

その上司も不安で

聞きに行く

だ・か・ら ガッツリそう書いてあるじゃん

いい加減にしてよ!!

待たされることしばし

・・・もちろん 終わりのビオラ

でもね

今日からは気温高めなのよ

切り戻して上げれば

もう一花咲かせてくれそう

さすがに

ビオラだけでは芸がない

それも ほとんど紫だけ

24個中2個だけイエロー

何が咲くかは お楽しみ・・・って

書いて有ったけど

花殻みれば 一目瞭然

99%紫

普通にしっかりしたのも

ちょこっと追加&別SHOPで

違う花も買って寄せ植え致しましょ

1ヵ月楽しめるか・・・どうか・・・だねぇ

雪に埋もれて

来春 復活を遂げれるか・・・な

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて・・・またいちからの~~~ | TOP | 試運転・・・快調 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。