う~~~~ん うちカフェの・・・方が

2017-07-31 | Couturier cafe

お出かけ・・・ついでに

ずっと 行けて無かった・・・農家レストラン??

名前は農家・・・ですけど

地域の営業

・・・なのかな

大分前にオープン

まあ ハーブガーデンは荒れ放題

丁度 手入れに入ったとこでしたね

日々 手入れしないとぉ

客商売・・・

いつも お手伝いしている

カフェやSHOPさんに言ってる様に

ツッコミそうに成ってしもた

頼んだのは ミックスピザとアイス

ミックス・・・???

1600円 一番高いの頼んだんだけど・・・な

ピザ好きチビさん

ナポリ風とやらの

回りのカリカリ

・・・要らない・・・

確かに

要らない

アイス

うちの方が 美味しいよ

そ そうだね

うちのは 普通の牛乳・・・・

だけど

帰って 住人さんに

私も行けて無いんだよねぇ

う~~~~

行かなくて いいかもぉ~~~~~~~

なんか 地域の肝いりで

始めたものの

その先の運営やら職人やらが

どうも 素人・・・で

失敗してる感のものが多い

勿体無い・・・ね

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方

アドバイスしています・・・無料ですよん

↑これ私の仕事のキャッチコピー

気に成ったら どうぞ

お待たせしている 皆々様の所へは

近日 飛んで行きま~~~~~す

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズカフェ・・・男子 | TOP | 今じゃ・・・普通に・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。