夕飯・・・なんにしようかな

2017-07-14 | Watashi goto

今日はチビさん達とだけなので

何にしようかな

ピザ

たまには 市販のピザ

に してみるか

スーパー行ってから決めよ

作っちゃった方が早いけど

今日は週1のアニメ・・・

あっあ~~~~

今日は無いって言ってたな 木工班

それでDVD借りて来てたのか

おもちゃ箱の整理が終わったら

(本人たちが全て処分)

今夜はDVD

特別に見ながらご飯

普段は許されない

・・・ので ほとんどTVは見ない

見せて貰えないチビさん

ゲームも全く無し

時間が無いもんね

・・・ひたすら 寝る前の本が

お楽しみ

今夜はDVD見ながらディナー

・・・には

やっぱり ピザが手ごろ・・・だね

ワンハンドで食べられるものだけ

何か考えてあげましょ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝寝・・・いつぶり・・・ | TOP | 魔法・・・かい・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。