あぁ~~~そっちに・・・しちゃった・・・か

2017-06-30 | Work

何かを選択・・・する時

かならず

どちらかの方がよりベター

それは 当然

目指す物によって変わりますが

例えばイメージするお店やおうちの

雰囲気が有って

その為に 飾る花

AとB どちらでもOK

でも どっち

と成ったら よりベターが必ず

有ります

それを ちょっと間違えたことで

すんごくすんごく 損しちゃうんです

同じお金を掛けるのなら

失敗して欲しく無いですよね

その

どちらを 選択するか

・・・を お手伝いしてます

聞くだけ

聞いてみてね

損はしないと思いますよ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸・・・の・・・整理 | TOP | お店?・・・ですか?・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。