⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

バッグ制作・・・は・・・

2016-10-13 | Order

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

登園用のバッグのご依頼が有りました

お~~~っと

帯地でバッグのオーダーはお受けしたこと有ります

パーティ用にドレスに合わせてのも有ります

入園用・・・だ~~~いぶ前にアリスバッグ作りましたねぇ

すんごくこだわって作ってみました

今回は 普通の・・・です

さて 困った

普通のは ママさん達とクチュリエカフェで一緒に

制作・・・は 有るんだけどね

はて 制作費って・・・お幾ら??

ネットで ググってみました

ググる・・・この頃聞かないね

今は なんて言うのかな??

で・・・一番身近であろう トーカイさんのを

チェック

でも 作る形のが無かったので

ほぼ 同じ設定金額のサイトさんのを

基準にさせて貰いました

デザインとオートクチュール的服作りがメイン

・・・の 私

小物系はホントはお受けしな~~~い

お洋服に付随したものは

お受けします・・・がね

クチュリエカフェの方で ご指導はしてますよん

まね

たまには いっか

結局 作りだせば 普通じゃなく成るし

気付かれない様な所に 技効かしちゃったりね

自分なりに楽しんじゃうと思うから

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。