外れる・・・

2017-06-14 | Couturier cafe

昨日 キッチンレンジフードの徹底掃除

説明見ながらね

基盤部分には水を掛けないで・・・

そりゃそうだ

ラップで養生してたんだけど

基盤上の隙間の汚れを落としたい

やだ 基盤ごと外せるじゃん

レンジフードファン

見た目のいかつさからしたら

中身は単純

ぜ~~~んぶばらせました

もちろん家自体にガッツリ付いちゃってるのは

外せないですよ

なので

ずっと上向きでの作業

これねぇ

首の血管に欠陥の有る・・・私

必ず 途中 脳貧血で倒れる

昨日もヤバいヤバい

すぐに横に成りましたです

ぜ~~~んぶ解体出来ることが分かったので

細かい部分は次回に

脳貧血

結構辛いです

早々に 組立直して設置

本日コンロ周りの壁をゴシゴシ

これで

戻って来るまで持つでしょう

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い付きの・・・納豆ピザ | TOP | オリーブの・・・新芽・・・... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。