毎度・・・凄い・・・ね

2017-07-12 | Watashi goto

プロフェッショナル・・・って番組

いつも

凄いなぁ~~~~

何も出来ていない自分に

呆れる

仕方ない・・・ですけど

やれることをやるしか無いんだけど

やるでは無くやり切る

この言葉は響きましたねぇ

やれることはやってみようよ

これ

良く言われますよね

とにかく やってみよう

でも

やるだけなら 誰でも出来る

・・・やり切る

成る程

いたく 納得

心に刻む言葉が 私には二つ

有るのですが

今回 こちらも追加されました

座右の銘

・・・って 奴ですね

私からも

やり切るためにも

急がば回って下さい

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜に・・・成っても・・・ | TOP | 朝の・・・雨に・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。