⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

毎度・・・凄い・・・ね

2017-07-12 | Watashi goto

プロフェッショナル・・・って番組

いつも

凄いなぁ~~~~

何も出来ていない自分に

呆れる

仕方ない・・・ですけど

やれることをやるしか無いんだけど

やるでは無くやり切る

この言葉は響きましたねぇ

やれることはやってみようよ

これ

良く言われますよね

とにかく やってみよう

でも

やるだけなら 誰でも出来る

・・・やり切る

成る程

いたく 納得

心に刻む言葉が 私には二つ

有るのですが

今回 こちらも追加されました

座右の銘

・・・って 奴ですね

私からも

やり切るためにも

急がば回って下さい


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。