綺麗な・・・オレンジ・・・色

2017-07-13 | Order

綺麗な オレンジ色のニット地が有ります

ホントは カバステの縁取り用に

買っておいた物なんですけど

綺麗なんですわ

夏の夕暮れからのパーティー

ご出席予定の方の

トップスにしちゃおうかなぁ

とても

お似合いに成りそう

・・・と成ると

それに 合わせるボトムス用の生地も

探して来なくちゃ

何色・・・合わせようか

アトリエでは

たまたま グリーンのプチドットの

生地と並んでます

可愛い

けど・・・ボトムスにはしずらい生地なので

なにか 物色して来よう

一緒にディスプレーしてある

オレンジのバッグも使えそう

こちらはレンタルで

可愛いけど あまり使わない物

買うのは

勿体無いでしょ

だから

レンタル 致しますよん

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ・・・だって・・・素人 | TOP | 朝寝・・・いつぶり・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。