魔法・・・かい・・・

2017-07-15 | New atelier

チビさん達をそれぞれの所へ

送り届けるために バタバタ

布団四方八方

洗濯物 干すために外した前回分

散乱

で・・・本日2回目分はまだ

洗濯機の中

キッチン

お弁当作りの残骸と

チビさんの食べ終わりの食器

ソファーとダイニングテーブルは

昨夜変形で使ったまま

そのた諸々

グチャグチャのまま飛び出し

急ぎ戻って

その間1時間ちょっと

鍵開けてビックリ

全て

綺麗に為ってる~~~~~

私も魔女・・だけど

他に魔法使い 居たらしい

サンキュー

でも

先に教えてくれたら

35分かけて戻らなくて良かったよ

そして また

35分かけて お迎えに行くのよね~~~~

お茶する時間出来たから

ラッキー・・・か

お迎えにはちょっと早いけど

お花屋さん覗いてから

行こうかな では 行って来ます

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯・・・なんにしようかな | TOP | 夏バテ・・・胃が痛い・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。