げげげ・・・足りない

2016-10-16 | New atelier

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

フランスのおもちゃ

まあね 製造はアジアの国に成っちゃてますけど

好きなブランドなので

ディスプレー用に時々ポチ

アウトレットでの購入

なので ちょっと箱が潰れていたり

塗装が甘かったり

気に成らない程度の理由が・・・

がぁ

今回はダメでしょ

マグネットで世界のおうちを作る物なんですけど

屋根のパーツが足りないよ

チビさん用に

開けたやつだから まだね

プレゼントしてたら 大変

一応 輸入元かな??なサイトには

報告

パーツが有れば 送って欲しいけど

廃盤・・・かもね

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捨て値の・・・花 | TOP | ポカポカ・・・しあわせ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。