ダスキンも・・・ね・・・

2017-07-11 | New atelier

割高な気もしない(個人的見解です)

・・・けど

多分 これを市販品にしても

ここまで まめには

使わなく成るよね

フローリングしか無い

(ワンフロアー的にして広く見せている)

窓がやたらと多い

(壁で空間を遮ってしまわぬ様に目線を先に)

・・・で 窓枠下部が棚のように成り埃が溜まる

やたら 凹みが有る

壁を可能な限り削ってニッチ状態に

      ↑

(狭さを見せ方魅せ方で克服させている)

・・・で埃が・・・溜まる

~~~~~な 激狭実験ハウス

ここでは 必須アイテム

毎回高いなぁ~~~と思いつつ

セットのバキューム

これ返したら安く成る??

成らない~~~~セットだそうで

あれ 要らない・・・よね

木工班は使ってるけど

私は毎度掃除機で吸ってる

まっ

しばらくは・・・使います

クレジット決済にもようやく成ったしね

お高いだけで(個人的見解ですよ)

ここでは 重宝・・・してます

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヂヂ・・・アヂヂ・・・アヂヂ | TOP | エアコン3台・・・フル稼働 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。