今更・・・ですが・・・柳宗理

2017-07-15 | Cafe goods

柳宗理の注ぎ口が左右の片手鍋

ほんとに注ぎやすい

今更???

山梨ではカスタード専用で使ってたので

小さいタイプ

なんで・・・カスタード???

注ぎつつ混ぜなきゃいけない

・・・行程が 有るでしょ

その為逆でも注げるって 素晴らしい

だったんですが

こちら

激狭実験ハウスに今回持ち込み

完全に普段使い

ポットへの注ぎも気持ちいい

こんなに使いやすかったんだねぇ

ワンサイズ上もゲットするかな

でも重ねられないかな

持ち手がしっかり太い(そこも使いやすいんだけど)

入れどこがもう無いよ~~~

無水の同じ大きさを減らすか

悩む

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と・・・いいつつ・・・ | TOP | 目指す・・・ビジュアル・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。