NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

母犬を追いかけ事故に遭ってしまった子犬の兄弟と母犬のその後

2016年12月28日 | その他

シロりんが居なくなり数ヵ月…。(過去の記事はこちらです→クリック
1日も早く残された兄弟や母犬を助けてやりたくて
捕獲器を仕掛けていましたが
子犬が事故に遭った一部始終を見ていた母犬が子犬達を隠してしまいました!

全く姿を見せなくなりどこで生きているのか、、心配で心配で。
親子ちりぢりになったらどうしよう…。

野良犬としてなど生きていけるはずもありません。
食べ物なんてないし寒いし。
想像しただけで辛くなります。
この世に産まれ無駄な命などひとつもないけど
母犬だって産みたくて産んだのではないんです。

せめて私の所にご飯を食べに来て欲しい。



捕獲器は先日保健所の方が引き上げられました。
けれど、あきらめずに引き続き探しています。
いつかあの子たちを保護できると信じています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご支援のお礼 | トップ | [里親さま募集]シマジローくん »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事