NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

[迷い犬]ピースくん

2017年08月10日 | 迷子



矢掛町小田川の河川沿いで保護した老犬ピースくん
この暑さの中、バテる事もなく日に日に元気になって頑張ってます。

つい先日まで立ち上がるにも時間がかかり、足腰ガクガクしていて
寝たきりになったらどうしよう…と心配してました。

健康診断の結果は、かなりのお年寄りで体全体に皮膚炎の跡があり
臓器は全て弱っていますという事でした。
けれど最近では、朝夜のご飯を待ちきれず鳴いて催促するようにもなりました。
ピース君の飼い主の方、この子は捨てられてもまだまだ生きる力を持っていました。
生きたいんです!


●頑張るピースくんにご支援をお願いいたします。
 柔らかいスープ状の缶詰
 老犬用小粒フード
 a/d缶

※里親予約会会場までお持ちいただくか、送付の場合は
 カテゴリー下の「メッセージを送る」よりお知らせください。
 折り返し送付先住所をお知らせいたします




ピースくんにお心当たりのある方は
岡山県動物愛護センター(電話/086-724-9512)
または下記アドレスまでご連絡お願いします。
*お問い合わせは tina...tina...@docomo.ne.jpまで


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納屋猫たちのようす | トップ | 8月13日(日)の里親予約会は... »
最近の画像もっと見る

迷子」カテゴリの最新記事