NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

犬を探しています

2017年07月13日 | その他

見つかりました!

お家に自力で帰ってきたと連絡がありました。
本当に良かったです…。

掲載してから、あまり時間がたっていませんが
気にしてくださった方、お声かけくださった方、本当にありがとうございました。







不明日時/7月11日 午前6時45分頃
特徴/毛色は濃い茶色・胸のあたりに白い毛・体重約16kg
   赤い首輪

脱走場所/総社市西郡
     脱走時、総社市三輪山の東裾辺りまで追いかけ見失いました。


飼い主さん、ボランティアさんで探しています。
チラシ貼りや聞き込みも行っていますが
未だに目撃情報がありません。
脱走場所より移動している可能性もあります。

似た犬を見かけた方、ご一報をお願いいたします。
tina...tina...@docomo.ne.jp
chiisana-ashiato@mail.goo.ne.jp


上記どちらのアドレスでも結構です。
総社市や近辺にお住まいの方、お知り合いがいらっしゃる方
通る方がいらっしゃいましたら
お声がけいただけると助かります。

お家に戻れるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [迷い犬]矢掛町小田川で保... | トップ | 2017年7月16日(日)【岡山】... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事