NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

子猫保護&フードご支援のお願い

2017年06月13日 | ご支援のお願い

6/10 交通量の多い道路の中央分離帯で子猫を保護しました。

保護場所は、たまたま行き交う車が少ない分離帯のはしっこで
草の中で動いているところを発見。
まさかそんな所に子猫がいるとは思わず、目を疑いました。
車を停め、必死で草の中に手を入れてつかみました。
強くつかみすぎて、噛まれましたが
絶対に離さない!と必死の気持ちでした。

落ち着いてから、子猫も私もよく車に轢かれなかったと怖くなりました…。


保護直後


状態が悪く、保護後入院。
今は退院していますが、目はまだ治療中です。
生後約1ヶ月の男の子だそうで、退院直後は授乳が必要でしたが
今は自分で食べてくれています。
早く目を治して、本当の家族を探してあげないと!


目の治療頑張っています。

ティナ


子猫の保護が続いています。
子猫のフード・他保護犬猫たちにフードのご支援をお願いいたします。


*子猫
 ロイヤルカナン キトン ドライフード
 サイエンスダイエット キトン
 カルカンパウチ子ねこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*老犬
 ヒルズ  a/d 缶
 シニア用小粒フード(ヒルズ・ロイヤルカナンなど)
 犬用ちゅ〜る


先日保護したこの子、まだ飼い主さんが現れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*チェロくん・シロちゃん
 ロイヤルカナン 腎臓サポートドライ
 ロイヤルカナン 腎臓サポート フィッシュテイストウエットパウチ


新入りのシロちゃんも多飲多尿で腎臓サポートを食べています。


チェロくんも頑張っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazon欲しいものリスト
犬 →クリック
猫 →クリック

よろしくお願いいたします。



応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月11日(日)里親予約... | トップ | クロちゃんのようす »
最近の画像もっと見る

ご支援のお願い」カテゴリの最新記事