NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

納屋猫たちのようす

2017年04月25日 | 保護中の犬猫の様子

いつも納屋猫たちの事を気にかけてくださる皆さん、ありがとうございます。
Mさまが写真を撮ってきてくださいましたので、ご紹介します。
Mさま、いつもありがとうございます。


まず、新入りさん



シロちゃん/オス
ある人の畑の中で動く様子もなく、じっとしていたシロちゃん。
畑の所有者が保健所に連れて行くとの事だったので保護しました。
なぜその畑から動かなかったのかは不明です。
保護時はとっても痩せていました。
全く触れない子で、保護してから3週間くらいは人前でご飯を食べる事もしませんでした。
今は、少しずつ心を開いてきているようで、目の前でご飯を食べてくれるようになりました。




ギンくん
変わりなく元気に過ごしています。




チェロくん
皆さんにご心配いただいているチェロくん。
下痢は腎臓サポートと薬で、なんとかコントロールできています。
普通食を少しでもあげると、とたんに下痢をしてしまいます。
欲しがるので何でも食べさせてあげたいのですが、難しいようです。




クロくん
人が大好きなクロくん。本当のお家を早く見つけてあげたいです。




グレーちゃん
元気に過ごしています。




ゴンくん
日曜日の里親予約会でデビューしました。
人が大好きで、はじめての人でもなでられると喜びます。


●ご支援のお願い

 チェロくんに
 
 ウェット ロイヤルカナン腎臓サポート フィッシュテイスト ウェットパウチ

 
 ドライフード ヒルズ猫用療法食k/d
 
 
 ペットシーツでしかトイレをしない、かあさんに
 厚手のペットシーツ レギュラーサイズ。
 (メーカー不問)

 納屋の猫たちが大好きな銀のスプーンパウチや
 他、メーカー問わずドライフード、ウェットフード。


いつもお願いばかりですが
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※里親予約会会場までお持ちいただくか、送付の場合は
 カテゴリー下の「メッセージを送る」よりお知らせください。
 折り返し送付先住所をお知らせいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月23日(日)里親予約... | トップ | 2017年4月30日(日)【岡山】... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む