ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

女と猫

2007-12-08 11:48:38 | 
 気まぐれで 扱いづらいったら。

 追いかければ 逃げるし。

 無理に 抱こうとすると ひっかかれる。

 つかまえれば かみつく。

 かといって かまわずにいたら どっか行っちゃって。

 綺麗な毛並み 潤んだ瞳 やわらかくって あったかくって 不思議な存在。



写真がお気に召しましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀)
2007-12-08 14:30:52
もふもふとした感じが完璧な猫だねぇ~。
顔つきの綺麗さもあるけど、耳の大きさ、
しっぽ、お腹の大きさ、そして首周りのもふもふがすごいいいバランス。
メスなのかなーオスなのかなー。
なんとなくメスっぽい!?
銀さん (ねこ♪)
2007-12-08 15:12:23
「ツンデレ美猫」と命名w
性別はわからないけど、この子はとっても綺麗でしょ?
そして顔つきがこれまた「ツンデレ」でwww
毛並みのふさふさした感じがすごく好き。
見た目「メス」の猫さんだ。
Unknown (ikuko)
2007-12-08 15:33:04
うーん、美猫!!
プリンセスのような、プリンスのような!

ねこさんのイメージと、勝手に重ねちゃってま~す!
ikukoさん (ねこ♪)
2007-12-08 15:44:14
ねぇ、この子、どっちなんでしょうね?
近づけなかったので確認もできず・・・。

ねこさんのイメージって、私ですか?
うひゃー、私こんな美猫じゃないっす(汗
Unknown (ballwell)
2007-12-08 20:36:58
凛として高貴な感じさえするまさに美猫ですね。
猫を飼ったことがありますが、独立心の強い気高さが猫の魅力です。
犬は自分のことを人間だと思ってるみたいだけど、猫はあくまで猫なんですよね。
ballwellさん (ねこ♪)
2007-12-08 20:46:39
美猫ですよね~、たぶん野良猫なんですが。
それとも近所の飼い猫が遊びに来ていただけなのかしら。

猫は人間に媚びないし、プライド高そうで、そこがいいんですよね。