ルルンのキモチ

地味に続けてます( ̄∇ ̄)v

ご当地キャラまつり in 須崎

2016年09月15日 | ふなっしー
9月11日(土)
四国の高知県須崎市のご当地キャラまつりに行ってきた♫


お目当はふなっしー♫


いろんなキャラさんがいたよ♫







ちっちゃいおっさん、ほんとに45歳なん!?


にゃおっしー大人気♫


ふなっしーぃぃぃ!!!




しんじょうくんの帽子♫


天気にも恵まれ、しかし普通に暑かったのにキャラさん達はどんだけ暑いんだろうって、一生懸命な姿を見ていると感動した。

100体くらいのキャラさん達が参加したらしい。


ふなっしーのTwitterの写真を拝借♫

ふなっしーが小顔に見える♫


キャラさん、わっさ〜♫


高知県の人口の4倍の人が来たらしい!
(◎_◎;)すごー


楽しかった〜♫
楽しかった〜♫
楽しかった〜♫
~~~ヾ(^∇^)♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【読書感想文】人の2倍ほめる本 | TOP | 【読書感想文】ノルウェイの森 »
最近の画像もっと見る

Related Topics