High Long Blog

のんびりまったりお絵かきしてます☆
よろしくお願いしまっすヽ('ヮ'*)ゝ

続・夏コミおつかれさまでした><

2012年08月31日 | 日記
ぐはーーーッ!!!
もう8月も今日で終わりだよーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。
「夏コミの感想は後日改めてアップしますね^^;」
なんて言っておきながらこの体たらく・・・。
ホント申し訳ないです><

という訳で、いまさらですけど夏コミおつかれさまでした^^;
暑い中、しかも新刊無かったにもかかわらず、
うちのスペースまでお立ち寄りくださった皆さま!
ホントにありがとうございました!!



・・・と思ったら、気が付けば明後日はもうコミティアですよ!Σ(゜д゜lll)
はぁ・・・光陰矢の如しとはまさにこのことか・・・。

**********************************************************

実は諸事情でいろいろとバタバタしてまして・・・。
その関係でちょっとお絵描きの方も停滞気味だったりしてます><

でもまぁ、今後も今までどおり、
のんびりまったりマイペースでやっていくつもりですので、
生暖かく見守っていただけるとウレシイです(*´∀`*)

一応、冬コミにも創作で申し込みましたので、
がんばって新刊出せたらいいなぁって感じです^^
よろしくお願いしまっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿