穏やかに

これからの人生を穏やかに過ごせたら幸せ!

孫から修学旅行のお土産🎵

2017年07月11日 | 「新」 日記
6年生になった孫のharuyaが東京に修学旅行と聞き
  餞別をあげた。

今どきの修学旅行の小遣いは7000円だそうです。
 娘からはお土産は買えないからと…

お土産なんてぜんぜん期待してなかったのに~~🎵

 


ちょっと照れ顔のharuyaから包装紙無しの箱を渡された時、
 
 これは家族で食べるために買ったのでは? ピーンときた! 

「お土産?いいよーー^^」 遠慮すると、、、

娘が「じゃ、一列でいい?」  へっ、一列

「ああ~いいよ、羊羹だけを貰うね」と云う 

  
 でも、haruyaが私に貰って欲しそうな表情してる、、、

 折角だから、全部貰ってきました~🎵 ありがとう!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朗報 | トップ | 多剤処方見直し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。