穏やかに

これからの人生を穏やかに過ごせたら幸せ!

母の日

2017年05月15日 | 日記
14日は母の日

倉敷の息子夫婦からはリクエスト通りに
 茅乃舎だしセットが届きました。

 

水から1~2分煮出すだけで本格的なだしがとれる茅乃舎だし
一度使ったら虜になりました~


娘夫婦からコチョウランの鉢植え
花屋にを支払ってきたそうです。

旅行帰国後に届きます。楽しみ


そして、実家の母へ
小さなプリザーブドフラワー・どら焼き



「足が悪いので花の世話ができないから、もういいよ」と云われたけれど
やっぱり、貰ったら嬉しいですよね

     では そろそろ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いた~♪ | トップ | 帰って来ました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。