穏やかに

これからの人生を穏やかに過ごせたら幸せ!

帰省

2017年08月09日 | 「新」 日記
2年ぶりに岡山から息子一家5人が帰省

老夫婦二人の生活が一気に賑やかに~

小学2のrikutoは指折り数えてこの帰省を楽しみにしていたそうです。
 着いて一番最初に「rikuto、よく来たね~」とばぁばに云って貰いたいと
  リクエスト付きでした
   

まずは家族のヘアーカット

同学年のyuzuki(娘の次男)とrikuto(右)は同じヘアカットだから? 似てます!
 


中学2年生のmioちゃんは身長が170㎝!モデルみたいなスタイル
 妹のayanoを母親みたいに面倒を見て可愛がります。
 


1歳5か月のayanoは人見知りの真っ最中
滞在中(8日間)は私の顔を見ては
一度も笑って抱っこできなかったね…ザンネン


いちばんの思い出は私達夫婦と石和温泉に一泊して富士急ハイランドに
  行ったことだね!

温泉三昧とバイキングに孫たちは大喜び!!

  
  しかし。。。

富士急ハイランドでは、大雨で入園して2時間で遊戯が停止してしまった
  ごめんねばぁばは雨女なのです
 


「あれもこれも食べさせたい」といろいろ頑張って料理をして
  車に詰め込め切れないほどのお土産を持たせ~~

 8時間かけて無事に岡山に帰っていきました。


次はいつ会えるのか・・・


親は「『来てくれてありがとう』と気持ちを絶えず持つこと」が大切
     

       と、どこかで読んだわ
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多剤処方見直し | トップ | 嬉しい便り🎵 »

コメントを投稿