BND別館

せいこの日記


ドバイ@2016 アラビア料理(+)

2016-10-16 11:09:10 | おでかけ@ドバイ

モールの中にあるレストランで

お初のアラビア料理を食べました

 切れてるけど右側のはひよこ豆のペースト。

定番の前菜でパンや野菜に付けて食べるそうです。

オリーブオイルとペースト、意外に合う!美味しい!!

で。

これも美味しかったーーーー

パセリ、ミント、玉ねぎ、トマトをオリーブオイルとレモンであえたもの。

ミナコはあったかいご飯にのっけても美味しいよーって。

お肉にのっけて食べたけど

さっぱりしててほんとに美味しかった

ケバブ

スパイスがきいてて美味しいです

今日もお酒が飲めないので炭酸水で乾杯しました

ミナコから指摘があったように

ドバイでは普通の日でも

モールでお酒は飲めません

ご注意を!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドバイ@2016 デイラ シティ ... | トップ | ドバイ@2016 ゴールドスーク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドバイの記事 (みなこ)
2016-10-16 23:07:59
ドバイの記事たっぷりあるね笑 
毎日が驚きの連続だったもんね。。
ちなみにドバイのモールでは普通の日でもお酒は飲めないよー! なのでこのアラブ料理では、最初からお酒は諦めてました笑
みなこへ (せいこ)
2016-10-17 09:23:39
そっか。
モールでは普通の日でも
お酒は飲めないんだったね!

ブログ、今更ながら
るるぶ見ながら書いてるよ~(笑)
もう1回ぐらい行きたいなって思ってる。
楽しかったから♪

11月、楽しみに待ってるね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む