BND別館

せいこの日記

東方神起 見て来た!

2007-05-27 23:54:35 | おでかけ@ランチ・お茶



行って来ましたよ!

東方神起@仙台  
tossyのおかげでヒトケタ列で見れたんです~

全曲日本語(カンペキ )& ソロなしで

最初から最後まで5人の生LIVE

素晴らしいコンサ~トでした

5人ともすっごくカワイイんだけど

私はとにかくその歌唱力に圧倒されてしまいました。

涙が出ちゃうぐらい感動もしたし

とても楽しいコンサ~トでした~

これは誰が見ても満足できるコンサ~トなんじゃないでしょうか。

また行きたいな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来たんですね~ (tane)
2007-05-28 02:17:05
久しぶりです、taneです。
私も先日の旧渋公に見に行って来ましたよ~
すごいですよね、5人とも本当に日本語上手になったし、
ダンスも歌もかなり魅了されてしまいました

本当満足出来るコンサだったし、また行きたいですね♪
返信する
お疲れ様でした~ (tossy)
2007-05-28 17:30:08
昨日は無事雨に当たらず済んでよかったねー。
もうあんなに良い席で見れる事もないでしょう(笑)
楽しかったねーー。
かわいかったねー。
かっこよかったねー。

せいこさん、上の写真ダメじゃん、かわいい子達の顔が見えないよ(笑)

・・次はどんわん絡みで会えるといいね~
返信する
Unknown (せいこ)
2007-05-29 00:16:06
taneさん>仙台の会場すっっっっごく狭くて!!!

最近アリ~ナとか広い会場のイベントばかり行ってたから余計に近く感じました。

じっくり歌が聞けて本当に良いコンサ~トでしたね。

tossy>おつかれさま~!
本当にtossyのおかげで良い席で楽しめて嬉しかったよ。

じぇじゅんはやっぱり美しかった。うふふ。

写真撮り直したよ~(笑)
返信する
いいなあ (sakura)
2007-05-29 15:52:39
私も渋谷CCLemonに行きましたけど、2階席の後ろだった
ので銀のテープも幻でした
もう少し近くでみたらもっと盛り上がったと思うんですが。
でも会場が狭いと一体感がありますね。
シナではもう無理でしょうけど・・・
返信する
大変ご無沙汰してますぅ・・・ (☆na-ko☆)
2007-05-29 20:36:45
正月以来ぐらいのごあいさつで、別館☆には初コメです(^^;
実は私も仙台1階席の後方ジェジュンど真ん前の位置(会場のど真ん中あたり)にいましたぁ~★
彼らの歌唱力、日本語力ホントにすばらしかったデスネ☆全体のステージ構成もとてもよく、完成度の高いライブでほんと誰が見ても大満足のLIVEでしたねっ!!
シナのLIVEもはやく見に行きたいです~☆
シナエネルギーかなりえんぷてぃ~デス(>_<)
返信する
Unknown (せいこ)
2007-05-30 10:25:27
sakuraさん、☆na-ko☆さん>別館にもコメントありがとうございます~

すごくいいコンサ~トでしたよね。
仙台の会場、本当にすっごく狭くて、席も近くて
メンバ~全員キラキラしてて眩しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。