BND別館

せいこの日記


ドバイ@2016 ドバイ・マリーナ・モール&カーゴ

2016-10-14 16:39:17 | おでかけ@ドバイ

次もモールです~

「ドバイ・マリーナ・モール」

入った瞬間

うわ~!!!ってなった!

すっごく広くてびっくり。

 

とにかく外が暑いから

建物の中は

涼しくて天国です~

これはモールの外です。

ここは高層ビル、高層コンドミニアムが

立ち並ぶ居住地区だそうです~

すごいね!!


(動画お借りしました)

 

私たちはモールに買い物にきたのではなく

ビールを飲みに来たのです

ミナコが「カーゴ」っていうお店に連れてってくれました。

ここ全面ガラス張りで~

夜は夜景がとってもキレイなんだって

 テラス席もあるけど

日中は暑いので

中で涼しく飲みます~

(写真お借りしました)

夜はこんな感じなのね~。

素敵

 

ビールを持ってきてくれた

お姉さんが

今日お酒が飲めるのは5時までだから

4時59分までに全部飲み終わってね~!って言ってた

そう!!!

前日聞いてたように

この日の午後5時からお酒の提供はSTOPされてしまうの。

生ビール

めっちゃ大きいグラスで出てきたー(笑)

冷たくてすっごく美味しいです

そして揚げたてアツアツのイカフライが合う~

 

これはマンゴーロール(お寿司)です。

お米に飢えてたので

白米に感動した(笑)

 ビールをおかわりして

次はビーチへ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドバイ@2016 スーク・マディ... | トップ | ドバイ@2016 ドバイ・マリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む